春・夏の特別記帳点検会(相談料半額キャンペーン)


♦昨年からの繰越処理 (特に事務局にUSBのみ持ってこられる方に正しい繰越ができていない方が見受けられます。)
♦入力方法の確認 (入力に間違いがあった場合、後からの修正に時間がかかります。)
♦設定の見直し (消費税申告の有無、一般or簡易の設定の確認や、補助科目の見直しなど…)
♦消費税区分の一括設定 (税区分を毎回選択せず、自動で反映される便利な設定があります。)
♦減価償却資産の購入 (1つが10万円以上の資産購入時は、特別な処理が必要です。)

その他ご不明点の解決に
お役立てください

源泉相談会

専従者や従業員への給与・賞与を支払っている事業主の皆さま、源泉所得税の『納期の特例』は7月10日(水)が納付期限となっております。
左記「夏」と同じ期間でご相談ください。

相談料  無料
持参品  毎月の給与額が分かるもの
     税務署からの納付書一式

源泉税が「0円」の方も納付書の提出が必要です。

この日程以外でも、通常料金で記帳点検をお受けしております。
不安な時はいつでもご予約ください。

≪期 間≫ 
 春 4月15日(月)~4月30日(火)
 夏 6月17日(月)~7月12日(金)
           土・日・祝日を除く

≪時 間≫
 9:00~16:00(受付)

≪相談料≫
 ブルーリターン A を お使い の方・・・  500円/1時間
 その他の会計ソフトをお使いの方・・・1,000円/1時間
 手 書 で記 帳 さ れ て い る 方 ・・・ 無料 

〘インボイス登録をして2割特例を適用した方へ〙

2割特例の場合、思ったより納税額が少なかったと思われた方も、令和6年分は前年の4倍以上の消費税を納めることになる可能性があります。消費税の基本方式による記帳・計算をして有利な申告を選択できるには準備が必要です。会計ソフトも手書き記帳の方も是非この機会に!!

2024年04月11日